<トップへ戻る>


2007.4.22: 相模川の芝桜!(春の花景色1)



 別館のブログで紹介した相模川の芝桜の景色のデジカメ写真を掲載しましたので、お楽しみ下さい(やはり、ブログの[携帯実況]では、実物の美しさが伝わってきませんよねぇ...)。↓(^o^)v。

⇒順路(左から右にお読みください)

 ところで、この類の水辺の警告版って、たいてい河童の絵が書いてあるが、これって、やっぱり日本人の深層意識なのかなぁ?

 河川敷だけでなく、民家の畑そばにもこんな風に芝桜が...。心が和みますねぇ。(^o^)

 近辺(相模原市磯部地区)にあった、謎の直線通路です。先が見えないくらい、延々と続いてました。これは一体何なのだろう...?

 この地区は「相模大凧」でも有名だそうです。近くの資料館にあった大凧です。人と較べて見ると大きさが良く判りますね。

以  上


※ このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2007 Nobu. All Rights Reserved.
<トップへ戻る>