<トップへ戻る>

106:埼玉 秩父・羊山公園の芝桜[2004/4/25]
※2006年10月に掲載画像の解像度を改善し、リニューアルしました。なお、内容は元のまま変えていません。



 ゴールデンウイークに先立つ4月25日、芝桜で有名な秩父の羊山公園に行ってきました。前日の情報では八分咲きだったので、「今が見頃!」と颯爽と出かけてきました。
 今回は、あまり余計な解説は加えずに、とにかく見事な光景を見ていただきましょう!

秩父武甲山羊がいました一面の芝桜一面の芝桜1/42/43/44/4一面の芝桜一面の芝桜一面の芝桜一面の芝桜一面の芝桜筆者NOBUです立派な鯉幟公園から駅までは田園風景

 どうです?見事な芝桜でしょう?正に花の絨毯ですよね。ゴールデンウイークに入ると散り始める頃だと思いますので、行かれる方はとにかく急いで!です。(^.^/)))~~~bye!!

以 上


Copyright (C) 2004 ノブ. All Rights Reserved. <トップへ戻る>